MEDICOS 2023年10月發售:1/7 PVC Figure《街角魔族 2丁目》陽夏木蜜柑 18,000YEN

TVアニメ「まちカドまぞく 2丁目」 陽夏木ミカン 1/7 完成品フィギュア[メディコス・エンタテインメント]

製品仕様

塗装済完成品フィギュア
【スケール】1/7
【サイズ】全高約205mm
【素材】PVC&ABS

【セット内容一覧】
フィギュア本体
台座

解説

原型制作:エルドラモデル

『来てあげたわよ!!地面に頭がめりこむまで感謝しなさい!!』

『まちカドまぞく』より、「陽夏木ミカン」が魔法少女姿で登場!
アニメBlu-ray&DVD特典スリーブケース用に描き下ろされた原作者伊藤いづも先生のイラストを元に立体化。
淡くかわいらしい柑橘色の衣装デザインと、おおきくなびく躍動感を感じるリボン。
艶やかなタイツの彩色は大人っぽさをイメージしました。
武器のクロスボウの装飾は細かい部分まで繊細に造形。
おなじみの標識をイメージしたベース台座など、シリーズで並べてもお楽しみいただけるデザインに仕上げました。
足元のモウドクフキヤガエルの「ミカエルちゃん」にもご注目ください。

気丈で乙女チックな世話好き魔法少女、ミカンを是非お手元でお楽しみください。

© 伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく 2丁目製作委員会